2007/09/09  KCC月例会(山田ダム〜真国川周回)

今日はKCC(紀の川市サイクリングクラブ)の月例走行会で、11名の参加メンバーで残暑厳しい中近所のサイクリングコースを走ってきました。

9/9


■コース
打田若者広場〜紀ノ川左岸〜貴志川堤防道〜貴志橋〜農免道〜貴志川スポーツ公園〜山田ダム〜雨山トンネル
〜真国川沿い道(県道4号線)〜海南阪井〜貴志川町(貴志川町の「丸巳」で昼食休憩)
(解散後紀ノ川堤防道を粉河グランドまで走って帰宅)

Alwynさん作成のルート図はこちら

■天候:晴れ

本日の走行距離 : 73.4 km

毎月恒例のKCC月例走行会。今回集まったのはKCCきっての健脚K本さん、F井さんを始めとするそうそうたる顔ぶれ。アップダウンが連続するタフコースを、巡航速度30km/h以上というハイペースでの高速爆走に付いていくのが必死。おかげさまで十分過ぎるほど楽しませていただきました。お昼の休憩時の泡の出る麦ジュースが腹に染み渡りました。

昼食休憩の後は、貴志川町丸栖に最近オープンしたサイクルショップをちょっと覗きに。スポーツバイクにもけっこう力を入れているようでこれからが期待できそう。

解散後、まだ時間が早かったので、I口さん等4名で紀ノ川堤防道を粉河グランドまでポタって、その後無事自宅に帰還。今日もいい汗かけました。皆様どうもありがとうございました。


最近舗装された貴志川堤防道を走る

登り坂が続く調月からの農免道


山田ダムから雨山トンネル目指してロングヒルクライム
雨山トンネル手前の湧き水でのどを潤す、うまい!


雨山トンネル入口で休憩

真国川沿い県道4号線を高速爆走


END



               チャリンコ遊び Index ページへ