2010/12/12 KCC月例&忘年会

毎月第2日曜日はKCC(紀の川市サイクリングクラブ)の月例走で、今月は午前中みんなで走った後は恒例の忘年会でした。午前の走行では健脚組に参加しましたが、コースは雨山トンネル〜細野キャンプ場〜下鞆渕〜桃山と廻るいつものコースを健脚組としては軽めの走行で終え、午後からは今年の締めくくりの忘年会がKCC会員多数の参加で和気あいあいと行われました。

12/12
■コース: 打田若者広場〜桃山町調月〜愛宕峠〜雨山トンネル〜真国〜細野キャンプ場〜細野口〜黒川峠〜桃山町
〜井阪橋

■天候:快晴
サイクルコンピュータ
本日のデータ

Dst 56.2 km
Tm 2h 43m
Av 20.6 km/h
Mx 51.3 km/h


雨山トンネルまでのアプローチは愛宕峠経由という初めての道でした
愛宕峠のちょっとしたヒルクライムの後一息入れます

長い登りで雨山トンネルを通過、日当たりの良いところでちょっと休憩


真国から県道4号線を走って細野キャンプ場前のいつもの売店で休憩

午後からはKCC忘年会が大勢の参加で和気あいあいと行われました


END



               チャリンコ遊び Index ページへ