2007/12/02  飽きもせず和泉葛城山

今日はいいお天気だったのでまたもや飽きもせず和泉葛城山自転車クライムトレーニング。粉河コース、神通コースの2回クライム、トータル標高差約1350mです。2回目神通コースの後半はちょっとシャリバテ気味でかなりペースが落ちましたが、頂上茶店での熱々おでんと泡の出る麦ジュースを楽しみに頑張りました。

登りでは大汗かくのですが、下りではスキーで着古したCWXタイツ+レーパンの格好では下半身がかなり寒いです。これからもっと寒くなってきたらどんな格好したらいいのか?悩みますねえ。

12/2
■メンバー : oba(単独)

■コース :
(広域農道)〜(粉河中央林道)〜和泉葛城山〜(紀泉高原スカイライン)〜神通温泉〜(紀泉高原スカイライン)
〜和泉葛城山〜(粉河中央林道)〜龍門橋〜(紀ノ川南岸道)

■天候 :晴れ

本日の走行距離 : 75km


ミカン畑を縫ってグングン登るいつもの激坂
和泉山系の紅葉もそろそろおしまいか?


ハイランドパーク粉河の展望台、物産品販売所

1回目頂上茶店、バナナ、行動食、缶コーヒーで休憩


一気の下りで神通温泉到着

2回目のハイランドパーク粉河


頂上茶店の熱々おでん&泡の出る麦ジュースがたまりません

岸和田TCの葛城山サイクル登頂掲示板に記帳


下へ降りてきたらまだまだ紅葉がきれいでした

取り入れを待つミカン畑


END



               チャリンコ遊び Index ページへ