2010/08/13 いつものコースの午前ポタ

今日からお盆休みですが、今日の午後は所用があるので午前中だけ先々週走ったコースと全く同じいつもの練習コースを走ってきました。今日は気温は一頃の暑さから思えばだいぶマシなようでしたが、湿度がかなり高くとにかく蒸し暑くてたまりません。それでもTESTACH YAMATO号は快調、けっこういいペースで走ることができました。このお盆休みの内にYAMATO号でどこかにロングライドに行きたいなあ〜。

8/13

■メンバー:oba(単独)
■コース:岩出橋〜貴志川諸井橋〜山田ダム〜雨山トンネル〜紀美野町大角〜(R370)〜毛原宮〜花坂
〜(R480)〜志賀高野山トンネル〜下志賀〜(県道3)〜黒川峠〜井阪橋
■天候:晴れ時々曇り
サイクルコンピュータ
本日のデータ

Dst 76.0 km
Tm 3h 27m
Av 22.0 km/h
Mx 52.2 km/h


朝の岩出橋から見る紀ノ川と龍門山方面の眺め

またまたやってきました雨山トンネル
山田ダムからここまでは長い登りが続きとてもいい練習コースなのです


紀美野町美里付近のR370は貴志川上流部の流れを見ながらの
気持ちのいいサイクリングロードです

夏休み真っ最中、毛原のキャンプ場はオートキャンプの人で
賑わっています


毎度おなじみ毛原宮で休憩

かつらぎ町新城付近ののどかな山里風景


END



               チャリンコ遊び Index ページへ